マイミク解除します

久々に踏んじゃった。

☆ルール☆
「マイミク解除します」をタイトルにする!
地雷です。踏んでしまった人は素直に答えましょう。
マイミク様は足跡付けた瞬間に見たと判断されます。


○お住まいは?
やった地元のおぬーナンバーができる、と喜んだのに、富士山ナンバーとか馬鹿にしているのかと小一時間(ry


○血液型は何ですか?
O型とよく言われますがA型


○チャームポイントはどこですか?
なにそれおいしいの( ^ω^)


○ペット遍歴を教えて下さい
ハムスターなら10年かしら・・・
イヌは16年かな。


○好きなものを答えて☆
■季節
暑いの苦手なのに何故か夏は無性にテンションが上がる


■場所
ふとn(ry
↑は家の中では、ということで(;^ω^)
外だと〜・・・思い浮かばないのでとりあえず動物園行ってオオカミ撮りたい。
あ、お祭り会場は好き。人がごちゃごちゃいて騒がしくて気分が盛り上がるので良い。


■映画
バックトゥーザフューチャーとかターミネーターとかロードオブザリングとかジブリとか。
シュワちゃんが出てる映画はとりあえず観ます。
後は洋画のアクション物とかファンタジーとか・・・
スノードッグス、キャッツ&ドッグス、ベートーベン、ドクタードリトル、ベイブなどの動物物なんかも。


■他
他って(゚д゚)
オオカミ、ハムスター、シベリアンハスキー


■本
本、って色々あるじゃないか・・・
よく読んだのは、赤川次郎三毛猫ホームズシリーズ、アルセーヌ・ルパンシリーズ
遠い海から来たCOOオーロラの下で、白い牙、パーフェクト・ブルー、ゴッドハンガーの森
後、いまだに探している世界動物文学全集っていうやつ。
動物が出てるやつはとりあえず読んでみたい( ^ω^)


■漫画・アニメ
◇漫画◆
*継続中
鋼の錬金術師
蟲師
ワンピース


*停滞中
ローゼンメイデン
銀牙伝説WEED


*完結
銀牙〜流れ星銀〜
WILD HALF
封神演義
デスノート


◆アニメ◇
WOLF'S RAIN
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
蟲師


■キャラクター
これは好きな漫画アニメからとっていいのだろうか・・・
カガリ・ユラ・アスハ
蒼星石
ブルー
四不象
銀星


■テレビ番組
最近全然テレビ見てないからなぁ・・・・
金土日の映画は良く見る。
あとはどうぶつ奇想天外とか志村動物園とかそこらへん?


■色

オレンジ


■言葉  
明日は明日の風が吹く
なんとかなるさ
適当

・・何といういい加減な人か、っていうのがまる分かりですね☆(ゝω・)vキャピ


■タイプ(男)
めがねねくたいすーつ
・・は有りなのか?(;^ω^)


■タイプ(女)
可愛い子(性格が
お姉さんキャラ・・が好きなはずなのに年下の女の子が多いかもしれない。


男女とも動物好きな人、っていうのは基本でお願いしますよ。
でも嫌いでなければいいや。


○嫌いな物を答えて☆
■季節

寒いと家に引きこもって冬眠したくなる・・・


■場所
暗いところ


■映画
恋愛物には興味ありません><


■本
薄い本


■漫画・アニメ
ストーリーはともかく、絵の好き嫌いが激しいので表紙見てダメというものもある。
少女マンガ絵は嫌い


■キャラクター
嫌いなキャラ・・・・・・・・・・・・・・・・・興味ないキャラならいくらでも?


■テレビ番組
ある種のバラエティー番組


■色


■言葉
・・・思い浮かばない。


■タイプ(男)
ところ構わずタバコ吸う人
特に食事中にタバコ吸われるともうダメやね(´ω`)


■タイプ(女)
小文字使うようなキャピキャピした若いオニャノコにはついていけません・・・・


○苦手なものは?
ミント・お茶・怒りそうな人・大きな音


○行ってみたい国は?
カナダ行って野生のオオカミ見たい
あとヨーロッパの・・・・こう、映画とかに出てきそうな町並み・・・頭には思い浮かぶんだけど言葉にできない(;^ω^)


○あなたの座右の銘を教えて下さい
明日は明日の風が吹く


○カラオケは好きですか?
好き。・・だけど音痴なので緊張して歌えない(((( ;゜Д゜)))


○好きならあなたの18番は?
音痴なのでそんなものありません><
・・でもメリッサは良く歌う。


○今一番欲しいものは何ですか?
ハスキー(即答


○プチ野望、してみたいことはありますか?
一人暮らし


○有名人や動物に似てると言われたことありますか?
小動物


○常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
携帯と財布と眼鏡は出かけるときには必ず持つ


○今一番の心配事は?
いつバイト辞めようかいつ伝えようか悩み中・・・