名前取り合戦

ついこの間公式絵師が変わり\(^o^)/オワタと思ってたECOですが、
本スレのほうで新鯖の名前取り合戦が起こると知り、
早速ウェブマネーわざわざ買ってきてしまった自分乙。
まぁしばらくやっていなかったので、
そろそろ再開してみようかなぁと思っていた時期なので良いですが。


が、が。
すでにやられていた('A`)
種系は全滅、薔薇乙女もおそらくダメ、適当に入れた知ってるキャラ名もだめーー
記号は入らないけど中途半端な名前はゲットした、しかし何だか虚しい・・・


さらに本スレヲチって見たら、おおかみのしっぽ?が実装したらしいのでwktkしていたら、
ついにSSがうpされた!!



http://ecoss.ty.land.to/uploader/html/sippo.html



/(^o^)\ナンテコッタイ



どこをどう見たらオオカミの尻尾なんだろう・・・箒の先or筆の先、良くて狐尻尾。
さすが予想の斜め上を行く運営様です(´ω`)