らんの散歩

今日は休日だったのでフラフラ買い物へ。
ペットショップでハムスターの餌を大人買いしらんのためにでかい骨と止血剤(爪切る時使用)を購入。
その後銀行へ行き郵便局へ行きお金を出したり入れたり。


家に帰ってかららんのお散歩へ。
母が四葉のクローバーポイントがあると言うので探してみた。
・・けどあまりないじゃないか(;´ω`)
一個だけ見つけて持ち帰ることに。


歩いていると前方からわんこが。
らんは立ち止まってジーーーーと見てる。
そのうち伏せて(屮゚Д゚)屮 カモーン状態にw
挨拶させてもらいました〜
するとスピッツ二頭も通りかかりみんなで混じる。


最初の子はケアーンテリアの女の子でジル、三歳。むっちむちに太っていてダイエット中だとか^^;
凄く懐っこくて可愛かった(*´Д`)
スピッツは一頭名前聞くの忘れた;飼い主さんはお姉ちゃんと言っていたので先にいた子かな。
もう一頭はこまち、かなりハイテンションでジルと駆け回ってました。
スピ子(勝手に仮名)のほうはヒート中だったので、ジルとこまちと遊べないらんはしつこくスピ子の匂いを嗅いで怒られてましたw
仲間に入れないらん
噛まれそうになっても一瞬ビビるもののまたしつこく嗅いで、まったく一度ガブッと噛まれないと分からないのかね(´ω`)ー3


お別れした後もスピ子が名残惜しいらしくずーっと見ていましたw
一応らんも♂なんだね( ´_ゝ`)