疲れた

8時に起こされた。
また鳴沢まで水を汲みに行くと言うのでついていくことに。
3時までには帰らないというめんどくささ・・・


箇条書きで。
・樹海の辺り走っていたら脇から猫が出てきた。
・良く見るとフェレット・・・?
・さらに良く見たら痩せたタヌキでした。野生の生きたタヌキ初めて見た


・鳴沢の道の駅にバイクが物凄くたくさん止まっていた
・帰り道はそのバイクの行列の後を走ることに・・・
・おっさんばっかりだけどKAKKEEEEEEEEEEEEEEEE


・河口湖行ってスワンボートに乗った、波で揺れて怖い


・キャピキャピしたギャル(古い)二人に囲まれてらんウハウハ
・ビーグルの女の子にも好かれる

・もてるね( ´_ゝ`)


・ドッグフィールドガーデンに寄ってみた
・フライボールの大会が!!!!
・ボーダーコリーKAKKEEEEEEEEEEEEEEEE
・一瞬、ボーダーもいいな・・と思うが、あのアクティブさについていけないと悟り諦める
・らんのシルエットに似ているヨーキーのステッカー発見、購入
(ヨーキーのステッカーは大体フルコートのシルエットばかりで、らんとはまったく違うので買えないんですよねぇ・・だったらシュナのほうが近い罠)
・1時半になってしまったので帰宅。もっといたかったなぁ・・・


・バイト。ひたすら寿司、寿司、寿司
・疲れた(ノ∀`)


ベゴニアの花が咲いたのでうp