母の日

明日・・ってか今日ですが。
母の日ですねぇ。
母は服が欲しいというので買ってやろうと思います。
・・ついでに自分の服も買いにいけるし(ニヤ


だが明日は鎌倉に行くなどと言っている・・・
自分は明日3時からバイトなので行けません(´;ω;`)
つーか3時からって中途半端すぎて何も出来ないじゃないかああああ
母の日は通常の三倍売り上げいくので、その分忙しいのです。
だけど午前中はそんなに注文がない&人がいるとのことで3時〜
いっそ休みたす・・・



夜中に見るもんじゃない動画
テニミュ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm229534
http://www.nicovideo.jp/watch/sm282121
 こ れ は や ば い
こんな時間に見た自分が馬鹿だったさぁーーー


原点に帰って(?)ニコニコで見つけた面白い種動画も貼ってみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm235045
http://www.nicovideo.jp/watch/sm69452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19663
http://www.nicovideo.jp/watch/sm83855
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11151
一番下のシンクロ率は異常


関係ないけど誰かカガリの礼服(オーブの軍服?)画像ください(;´ω`)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm229800
癒し動画もうp
ああハスキー可愛いよハスキー(*´Д`)ハァハァ