今年はマメに日記書こう。

去年はなっつんを言い訳に日記はかなりおさぼり気味だったので、ちゃんと“日”記になるよう何かしら書こうと思います〜
とはいっても面白い話やためになる話なんかはナイのでw
日記は日記・・・日常あったことなんかをつらつらと。
自分が忘れっぽい性格なので、自分の為の思い出し用?


さてさて、今日は初詣に行ってきました。去年と同じくご近所の神社。
そんなに大きくないけど参拝者は結構いたのよ。
ぎんぎつね」を愛読しているのできちんとお参りできた・・・・と思う(怪


今年のおみくじは・・・・!

ヤッター中吉ダヨー
ここ数年くじ運が無いのでかなり良いほうです。
でも内容が・・・なんかあんまりよくないけど、耐え忍ぶと良いことあるよ系?
あ、自分の認識では
大吉 中吉 小吉 吉 末吉 凶 大凶
だと思っているのですが、なんか他にも色々あるよね?&もしかして並び順違う?
参拝後は久々お守り購入。
それとずっと持ち続けていた身代わりお守りを納めて(って言うの?)きました。


その後は〜、1日にきてた広告で発見したコレ↓を貰ってきました☆

前にもインスタントラーメンあったよね。
ちなみに私はドコモユーザーですヨ。


軽く買い物してから帰宅した後、昨日実家に帰省する予定だったのが行けなかったので、代わりに親たちが来てくれることになってバタバタ片付け。
母と祖母と弟がやってきました〜
ピザ注文してみんなでモグモグ。・・・・・・お昼が遅かったので結構皆満腹だった(汗
あ、ピザーラポケモンクリアファイル貰ったーけど、使い道ないよー。

貰えるものは病気と借金以外は貰うんだぜ


なっつんは相変わらず らん が大好きで、追い掛け回すから らん は大迷惑><
らんは子供が嫌いなのか?と思っていたら、母曰く昨日来てた従弟の子供にはおとなしくしてたらしい。
・・・・ってことは なっつん が嫌われてるのか(汗
もう最後のほうはかなりイライラしてしまったらしく、ガウッって口が出ちゃってなっつんビックリして泣いてしまった。
けど、その後も懲りずに追い掛け回すんで、もう帰るよーって帰られてしまった(^^;
犬との接し方を教えられるのっていつからだろ?
今は言っても分かんない気がする・・・・・・うーん。


とまぁなっつん風邪の割に色々あった日だったけど、なっつんのことで両家親からあーだーこーだ言われてイライラッ☆としちゃいましたw
まぁさらっと聞き流して自分なりに頑張りますよー