ちょっと実家へお泊りに。

28〜31日まで、ちょいと実家にお泊りに行ってきました〜
ちゃんと寝られるかなーと心配したけれど(^^; 寒いながらもちゃんと寝てくれてホッ。



相変わらずなっつんはらん大好きなのにらんはなっつん嫌い。

この微妙な距離感。
でもなっつんが寝ている間はそばで丸くなって寝ていたり、ちょっと気になる存在ではあるっぽい?
触られるのが嫌なのよね。
29日は一緒にお散歩。

リードを持ちたい。

持てたー!と思ったらその後引っ張られて転ぶ。

やれやれ・・・といった顔。


それから、30、31日と妙法寺毘沙門天大祭に行ってきました。

簡単にいるとだるま市。日本三大だるま市の一つなのですよー。

ちょっと分かりづらいけど、だるまの出店がいっぱーい出てるのです。
何しろ多いので、どこで買うか、どんなだるまを買うか悩む悩む・・・
大きいのちっちゃいの、ひげの生えたの、色とりどりの。
熊手もあって、一番でっかいのは立った大人よりも大きい・・・!
その中で、ごく普通の赤い程よい大きさのだるまを買いました〜。
食べ物の出店もあったので色々食べてしまった(*´`)ー3
そしてその場からそのまま帰宅〜。