ECO日記〜ペット育成捨て犬バウ編最終回

「ECO ペット育成」なんかで検索して来た方はこちらもどうぞ〜
基本的な育成法しか書いてないですが(´ω`;


ペット育成捨て犬バウ編第一回はこちら
さて第二回目にしてもう最終回ですがキニシナイ
月額課金中もgdgdとinしたりしなかったり、今月は1dayでin。
それでもなんとかや捨て犬をそりにすることが出来ました〜
プチ→ライドが一ヶ月未満だったのにこれはひどい体たらく。


前回が10回目の転生だったので、その後をまとめて。






STR+30 DEX+32 INT+34 VIT+25 AGI+45 MAG+45 合計+211 転生15回
こんな感じになりました。
魔法命中4回、詠唱速度2回、HP9回、回復力1回上げた。
もうちょっと頑張ればもっと上がった気もするけど面倒だったので。。。(´〜`)


15回目の転生を終え、いざマイマイのおじいさんのところへ・・・

育成した分量が人を信頼していないバウの懐く過程だったのか。
メチャクチャスパルタだったけどそれで懐いたのだろうか(;^ω^)


そりになったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
バウの首輪が、そこらのバウと同じトゲトゲから青い首輪に変化、飼い犬になったわけですかね。


しかし・・・二人乗りは隣に乗ってないと寂しすぎる・・w
ライドは育成してもそりは育成しない予感。
速さはたぶん平原の青ドラゴ並だと思われます。赤ドラゴほどではない様子。あんまり速くない。。


さて、次は何を育成しましょうかねー(´ω`)