浅草→上野動物園→ハムスター

青春18切符があと一日で切れるという9日、ハムスターを受け取りに東京へ行ってきました。
ただ行くのも〜なので観光も兼ねて。


まずは浅草へー
平日なのに人がいっぱいwなんでこんなにいるんだーと周りを見ると、外国人率高し。
観光で来てる人に平日など関係ないのだね( ^ω^)
周りのお店見ると着物や唐傘や狐のお面に模造刀など興味をそそられるものがいっぱい・・・結局何も買いませんでしたが(・∀・)
どうやら前日がお釈迦様の誕生日でもある花祭りやっていた模様。


お参りしてからまたさっとお店見て雷門を出、近くのそば屋でお昼ご飯。


上野へ向かい、さてどうするか・・・と結局動物園へin
確か去年の同じ時期に来た気がするけど動物園なんて何度来たって楽しいのさー
動物適当にうp

ジャイアントパンダ


インドライオン


ドール

ホッキョクグマ


コツメカワウソ

名前忘れた・・・マーモットかな?

マメジカ


モノレールも乗ったよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
時間が無くなってしまったので両生爬虫類館はあまり見れなかったのでまた今度。


駅でマイミクさんからハムスターを受け取りました。
色々お土産まですみません><
そしてハムがいるのでそのまま帰りました〜


ハムたちの名前は

ブルーフォーン♂・・・コーラサワー
イエロー♂・・・グラハム
アルビノ♀・・・ピーリス

・・もちろんOOさっ