そろそろ真面目に

ネトゲばかりやっていないで身の回りのことしたいと思います。
宣言しておかないときっといつまで経ってもやらない・・・


今月始め頃におばーちゃんに頼まれた年賀状作りも、昨日やっと思い立って作ったし(´ω`)ー3
自分の分も書かないとなぁ。

ハムスターの写真を使うか、自分でネズミ描くか迷い中。
めんどくさがり病でここ二年ぐらい年賀状書いていない;
ずっと絵描いてないし何より犬と狼以外ほとんど描いたことないわ(;´ω`)
もうガンバのイラストでも(ry


さて、桑っちょのライブですが日帰りコースでいけそうですわ。
終わりが22時っぽいので、鈍行の最終でも三島まで行けそう、車を三島駅に置いておけばおkだし。
もっと遅くなっても新幹線で三島までならあるし。
地元のだと静岡行きなんですがまずないんですよねぇー3


そしてコミケは30〜31日で確定。
31日は朝そのまま帰る、3日目に見たいものないし。


年内はこれで予定は終わりかなー?
一年は早いものですねっと。