ハピバ自分

昨日あたり「あれ?今月誕生日じゃん」と思い出し、誕生日前日だと気付いた自分です。
早くも残すところ一時間となりましたが、まったくいつもどおりの一日でしたな(´ω`)<まぁもうこの年で祝うってのもアレだしね
いつもと違うのはケーキ食べたぐらい・・・それも母のパート先のノルマの一つなだけなんだぜ(^ω^)
さらに12月生まれの人はだいたい経験する、「クリスマスと合同」なんてこともあるんですよねーw


しかしローソク24本は流石に多いと思うんだ、太いの二本と細いの四本でいいのにきっちり24本とか・・・小さいケーキが一瞬炎に包まれました




あ、日記書くネタがない(;´ω`)<もう終わっていいや
これだけでは何なので、画像&動画でもうp



仔ハム。



この間買ったスカジャン。



この間買ったタヌキ(レッサーパンダ?)の着ぐるみ。



寒いのに母が台所にいると玄関のマットの上で寝て待っているので、ベッド購入。
キツそうに見えるけど、ピッタリサイズのほうが丸まって暖かいはず。