冬コミ!

さて、今書いてるのはもう2日ですが、思い出しつつ書いてみる。


前日、支度をノロクサやっていたおかげで睡眠時間四時間で起床。
何とか携帯の目覚ましが鳴っていたのは気がついたけど、ボーッっとしてて覚醒しておらず。
すると電話がー。日記読んだななたんがかけてくれました☆(ゝω・)vキャピ
そこでガッと起きて支度支度!
8:23の電車に乗り込みいざ東京へ・・・


地元駅→熱海→品川→大崎→国際展示場 と乗り換えして、途中品川辺りで荷物をロッカーに預けようと思ったけどうっかり電車に乗ってしまい。
次の大崎ではりんかい線直通の電車があったものでやっぱり乗ってしまった。
そして国際展示場駅のロッカーはいっぱいで使えるはずも無く\(^o^)/
重い荷物(といってもその時は服だけだったからそんなに重くなかったけど)


戦利品はまた後で撮ってうpするお!今は文字書くだけで。。。
最初に狼と香辛料のところへ直行。西→東行くのが大変よね><
2スペースしかないのに、1こは新刊落ちてて書いてる人も仕事で呼び出されて来れませんでしたとか書いてある紙が・・\(^o^)/
もう1こは本ゲトー。内容見ずに即買いしたのですが、成人向けでした(^ω^)まぁ表紙から分かるけどね


そして昔ハマったNARUTOスペースもザーッと見て、可愛い絵本風のちっこい本をゲット。これが一番のお気に入りだ・・・イルカ先生かわいぃー
需要が高いあらあらムフフな本よりも、ほのぼの可愛い同人誌が好きです。
だけど自分の気に入るような絵柄のところはやや過疎(´・ω・`)可愛いのに・・・


思いの他時間を食ってしまったので大急ぎで西館へ戻る。移動がめんどくさいー


先にハガレンスペースへっ
ほのぼの兄弟本やらギャグ本やらをげっと。
ハガレンもやっぱりあらあらムフフな本よりもほのぼののほうが好きだ。
でも絵柄が気に入れば禁本でもいいけどNe!!
ノーマルでもBLでもGLでも何でも大丈夫だぜ


次動物スペースへ。
この辺りで持ってきた財産がやや心細くなっていたので、自重してしまった・・・今見たらほとんど買ってねーメインのつもりだったのに(´ω`;)
いつも行ってるハスキーとオオカミがメインなサークルさんのところは特に混んでて、通り過ぎる人も通れないというキツさ。
そういう状況だと落ち着いて見れないので、慌ててハンコだけゲットして抜けた。
嗚呼ー、ハムスターグッズ見れなかった(´;ω;`)ウゥッ


その頃には疲れてダルダルだったので、もう回る気力がなく・・・
なんとか企業スペースまで行って癌で1dayゲットして退場。
9弾20枚かったけど象さんも紹介状も出なかった\(^o^)/ハムスター二枚出たけど・・・


お腹すいてたのでコンビニで肉まんモサモサ食べて、集合場所へー。
誰も玉の場所が分からなかったというw
今回携帯はあっさり繋がったから助かったー


今回初めてバス乗った。すげー行列wでも東京までさくっと着いた。これはイイ
そこからテクテク歩いて神田のほうへ。
いつも東京駅はどっか行く過程でしかないんで周辺なんて歩いたこと無かった。
周りどこ見てもビルビルビル・・・嗚呼東京だなぁとか田舎物丸出しな感想持ったり。
うちのほうは駅前だって5階以上の建物なんてほとんどないYo!


そして途中の居酒屋で飲み飲み。なんだか人生相談?
自分に自信を持とうNe!な会話だったキガス
自分は遠慮なくモサモサ食べてたけどねwお腹すくんだ・・・


そして秋葉原まで歩いて、駅近くのビルの居酒屋へー。
ここではまったり会話。電凸してみたりwそしたらおししょーさまに怒られました><イイジャンチョットグライ
いい感じにお酒が回ってましたなぁ。
相変わらず面白い話がなくてサーセンwwww


そしてあうのバスの時間が迫っていたので解散ー。オツカレサマデシタァ
鎌田のビジホでのんびり。しかし携帯の電波が入らない・・・
ほとんど圏外でつまらないしなにやらお腹が気持ち悪くなったので早めに就寝。


翌朝。
モソモソしながらも朝食の時間に間に合い、パンとコーヒーを頂いた。
四個食べれば十分だよNe!
チェックアウトし駅まで歩きながらどうしようかなーと考え。
そのまますぐに帰る予定だったけど、せっかく一泊までしたんだからどこかに行かないとつまらない!と、とりあえず横浜が近かったので行ってみた。
・・がどこ見に行けばいいのか分からないので、ペットショップを探して行ってみたりデパート入ったりで終わっちゃった。
今度は事前に調べておこう(´・ω・`)


ちょうど熱海までの快速の電車があったのでグリーン車でまったりし、だが熱海から怒涛の満員電車でフーフー
快速で静岡まで行く電車あればいいのになー
家に着いたらぱったり。グーグー寝てしまいました。
夜中に初詣行く予定だったしね!