レポかもしれないモノ〜コミケとその後編〜

17日
さぁコミケ三日目に参戦!
東京駅で朝食をとり会場に着いたのは11時過ぎくらい、
全然行列は無くするーっと入れました。
最初に気になる作家さんのところを回り新刊ゲット、それから
狼と香辛料→ケモノ→動物ジャンルを一通り回りました〜。


三日目ということで狼と香辛料は男性向けしかない・・!
カタログでは二日目で狼と香辛料スペース無かった気がするし・・・えr無しが読みたい。
ケモノ系はやはり♂ケモが多いのだけれど、自分はどちらかというと♀ケモ好きなので不完全燃焼。
アマテラス本ゲットできたのは良かったけど(´∀`*
♀ケモ描きの人は少ないのだろうか。
しかし今年はあんまり買わなかった気がする、金欠だったしね(´∀`;


それから待ち合わせ予定の新宿へ行き、いつのもメンバーで集まりまずはカラオケー
サザン比率が高かったのは私だけのせいではないはず。
でも一番はアニソンだったYONE!
下手糞のくせに気の置けないメンバーだからイイヨネ☆と遠慮なく歌わせていただきました><お粗末さまでした><
それから何故か鳥肉料理を狙って飲み屋を探し回り一件目はとり鉄。食べたり呑んだり。
時間たっぷりあったので次の店を〜としたところでトラブル発生。
悪質な客引きには注意しましょう。。。。
もうあんな店警察沙汰になってしまえばいいのに(悪態
それに対し東方見聞録は凄く良い店(というか店長が)だったです〜
Aのバスの時間が迫り店を出るもバスのチケが無くなってて一泊ということに・・・
そこで解散〜宿に戻って酒の眠気に負け同人誌チェックも少しだけで就寝。
で18日はそのまま帰りました〜
本当は一泊だけだったけど、17日の夜に集まるなら余裕が欲しかったからね。


今日は時間ないので戦利品アップはまた後日。