先月、今月の購入本

ウルフ・サーガ〈上〉 (福音館文庫 物語)

ウルフ・サーガ〈上〉 (福音館文庫 物語)

ウルフ・サーガ〈下〉 (福音館文庫 物語)

ウルフ・サーガ〈下〉 (福音館文庫 物語)

野生の呼び声 (名作再発見シリーズ)

野生の呼び声 (名作再発見シリーズ)

ハムスターの研究レポート 8 (ジェッツコミックス)

ハムスターの研究レポート 8 (ジェッツコミックス)

バンパイヤ(1) (手塚治虫漫画全集)

バンパイヤ(1) (手塚治虫漫画全集)


野生の呼び声は読み途中。
ウルフサーガはコミケのとき電車の中で読もうかと思っております。


ハム研、本屋でずーーーーっと探していたのに見つからず、amazonで購入しました。
うおお、何年ぶりだろう懐かしい(´ω`*
自分がハムスターを飼い始めたきっかけの漫画なんで大切な作品です。


バンパイヤ、手塚治虫作品でオオカミーってことで購入。
火の鳥ブラックジャックが好きなのです。
この作品ってずっと昔実写ドラマ?映画?化されたらしいですね。
なんでそんなことを知っているんだ我が弟よ。
で、読んだ感想としては・・・ううーん、あんまり?
まだ一巻しか読んでないからなのかもしれませんがまだまだ盛り上がりに欠ける感じ。
トッペイとロックの関係ってなんぞw


先々月の日記でも書いた猫の地球儀なのですが、やっとこさ読み終わりました。
・・ううーん、内容は面白かったですが自分にはどうにも合わない様で読みにくかった。
結局幽は生きて地上に降りられたのか・・・
海が、