買ってきた。

I AM YOUR SINGER限定版!
定番のステッカーくじは一枚ハズレ、一枚B賞でした。
うちわ一枚\(^o^)/





・・・やけにちっこいけど、この中に法被入ってるんだよね・・・・?




とりあえず開封



なんというコンパクト・・・・





広げてみた。



すげえ薄い・・・・・!
なんという極薄・・これ、着てどっかに引っ掛けたら
あっという間にバラバラになりそうだ/(^o^)\


で、でも夏だからこれくらい薄いほうがいいよね、涼しいし、うん。






16日は一人で二日目のコミケへ行くことにしました。
狼と香辛料スペースは増えているはずだ!
サザンライブに同行する父と母は二人でお台場へでも行くといいよ。
17日は動物系とケモノ系回って、その後はいつものメンバー?なのかな。