掛川花鳥園

行ってきた。
フォトレポですが(´〜`


フクロウがいっぱいいた。











この名前は・・・・・・


ザ・ベストハウス123に出てたポポちゃんもいました〜

なんだか眠そうなのか不機嫌なのか・・・(´∀`;
ポポちゃんじゃないけど、ちょうど掃除の時間だったので同じ種類の子達が縮んだ姿も見られました。


怯えながらも飼育員の人を見つめてた。


とにかく鳥がいっぱいいた。普通にそこら辺を歩いてるし飛び回っているし、ペンギンもすぐ触れるようなところで泳いでました。




餌付け用の餌も至るところに置いてあって、一回分100円とか50円とかなのでついつい。


餌が入ったケースを見ると群がってくるインコたち。
腕や肩に止まるならまだしも頭の上はやめてくれ(´∀`;


鷹匠ショーやってたけど、肝心のタカ(ハリスホーク)が撮れなかった(´〜`

これはフクロウを飛ばしているところ。うーんうまく撮れない・・・


フクロウを手に乗せて記念撮影なんかも。

人間はカットさせていただきました(^o^)


そんなに広くないので丸一日は過ごせないかもしれないけど、
他にもペンギンと記念撮影とかトキの餌付けとかオオバタンのふれあい体験とか色々イベントがあって結構楽しめますよぅ。


受付に居た子。

出るときに気付いた、入るときは剥製か何かだと思ってた(´∀`;