わっち。


コンビニで見かけて「わっち?!」と思ったら、



ふわっちでした(^o^)
美味しかったけど朝一で食べたらお腹が/(^o^)\




今日御殿場のアウトレットに行ってきました〜
お店がたくさんでどこから見てよいのやら(゚д゚ 三 ゚д゚)
普段服はテキトーに買ってる人なのでこゆとこは迷うw
見て回るのは好きだけどね。


しかしどこもかしこもブランド物なので良いお値段…
ウィンドウショッピングですね、分かります



とはいえ時計を衝動買い。
ハスキーなら買うしかないじゃないか!!!
もったいなくてつけられません。Gショックのハスキーと同じでコレクション行き。


店内には入れないけどアウトレットはペット同伴おkなので、犬連れの人もちらほらいました〜
ゴードンセッター連れてる人がいて驚いた!ショー会場以外で初めて見たよ(゚∀゚)
一人で興奮してしまった(´∀`;
犬オタっぽい女の子集団(笑)が触らせてもらってましたが、自分はチキンなのでとおーくから眺めて終わりました。
犬オタ友達と一緒だったら触らせてもらい、しかも写真まで撮っていたところさ!


今度行くときはらんも連れていきたいワァ
アウトレット内の雰囲気が良かったので写メ撮ろうと思ったのにすっかり忘れてしまいがっくりorz
また次回・・・