ハムスターその後

りか仔。
生後三週間経ってから♂♀分けました〜
♀はそのままりかちゃんと一緒に、♂はお父さんのグラハム君と同居に。
グラハム君、ちみっこいのが増えて戸惑い気味ですが、うるさくするわけでもなく、
小僧たちがまとわりついてきても「やれやれ・・・」といった感じで構ってやってます(´ω`*



なんだかイエロー♀がやけにぽっちゃりしてきたような・・・
写真だとそうでもないんですが、生で見るとノーマル♀よりも一回り大きいです。


小僧たち。



手乗りハム。
ノーマル♂君は躊躇せず手にホイホイ乗ってくるようになりました。
嗚呼昔いたロイ君を思い出す・・・
イエロー♂1号(仮)も割と手に興味持って近づいてきます。
イエロー♂2号(仮)はややビビリで、餌がないと近づきたくない様子。



ノーマル♂、すっごい腹黒。
りか仔たち、腹の色が濃いのですよねぇ。
イエローたちもお腹黄色っぽくて、口の周りがブラックみたいに白いところが目立つ。



おまけにコブラ写真でも。


♀っこたちはそうでもないんですが、♂っこたちはみんなコブラ気味。
餌を取られたくないのか(´ω`)


りか仔たちはそろそろ旅立ちそうです。
イエロー♂1号とノーマル♀が里子予定。イエロー♂2号はキャンセルに。
ノーマル♂が残る予定。イエロー♀が微妙?
うちに残すノーマル♂はもう名前決めてあります・・・また後日発表予定。




ピーちゃんはおうちを金網ケージ→衣装ケースに引っ越して、
鼻の頭のハゲが直ってきました。まだ毛が薄いですが(´∀`;
マリナはムチムチのプリプリになりました〜毛並みはいつでもツヤツヤ。
相変わらず眠り姫ですが(寝ているところをつついても起きない)、
性格が・・ややピーちゃんに似てきた(´〜`
しかしまだ幼い子供顔。
っていうかピーちゃんは目がパッチリ大きくて可愛い顔しているのに、
マリナはなんだか目がちっこくてぶちゃいくさんなのですがwww


写真撮ろうとしたら↑りか仔でSDカードいっぱいになってしまったので
整理したら撮りたいと思います〜