君の存在に心奪われた男だ!

またこのタイトル。心奪われているようです。


これ、静岡のメイトで予約していたので買ってきました。
メイト特典のテレカが欲しくて予約したが・・・もう遠くの店で予約しない・・・(´〜`;



ポスターでけぇ(;^ω^)
ちなみにDSのゲーム買っても本体持っていないんだぜ(・ω・)
しばらくわっちボイス入り巾着でホロッホロにされることにします。


あと、メイトにはなかったのでメロンブックス

猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫)

猫の地球儀 焔の章 (電撃文庫)

猫の地球儀〈その2〉幽の章 (電撃文庫)

猫の地球儀〈その2〉幽の章 (電撃文庫)

前々から読んでみたかったこの二冊をゲット。
やはりケモナーとして読むしかあるまい。


他に欲しいものがあったのでロレンスさんの車で鑑定団巡りしてきました。
なかなか見つからなかったけど、諦めかけたそのとき隠れるように置いてあるのを発見!
やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ(´∀`*

ボタン押すと「君の存在に心奪われた男だ!!」としゃべります。ウホッいいグラハム


その後ゲーセンでメダルゲーム楽しんだりw居酒屋行って呑み食べ。
ロレンスさんに家まで送ってもらい1時過ぎに帰宅しました〜
ロレンス顎鬚、今度は漫画版チャレンジ(0゜・∀・)wktkしときます。
久々に外に出て遊んで楽しかったです〜やはり休日は外に出るほうが良いな。
次は夏かなぁ?