きぐ。

      \ ど ー ん /

うちのむしゅめ可愛いぃ><


・・・ってまだ頭しかないですが(・ω・)
相変わらず放置中。暑くなってモチベ下がっちゃったよ;
ファーの毛が舞い散るのがホント嫌。
自分、手掌多汗症なんでびっちょびちょに汗かくのですわ。
手も毛だらけになるしファーも濡れるしで、それでやる気が出ない。


段ボールがどーんと置いてあって邪魔だ邪魔だと言われるけど置き場所ないよ><
完成させればハンガーにでも掛けて小スペースにな・・・るのか?


上半身がうまく体にフィットするようにできない。
体前面の凹凸がめんどくさい(;´ω`)
一応メスキャラなんですが、おっぱいは足さない予定。
自前のがあるからいいかなとか(・ω・)
まぁ腹も出てるんで、あんま目立たないのだがwそのほうが良い。
だってさ、動物って授乳中でもないかぎりぺったんこじゃん。
乳牛は乳房でっかいけど、あれは年中妊娠中or授乳中だからこそだし。
ってことでケモノには巨乳は求めないのでした。


とりあえずファスナー買ってこないとなぁ。
上半身はもう切り出してあるんで良いとして(余分が多いので削るかもだけど)
下半身分はとてもファーを切る気にならないので、秋になってからかな・・・


一応色々あってkemoconには参加できることにはなったんですが・・・
kemocon間に合うのか?(;^ω^)