絶望した!

面白いものを見つけたので。


【絶望ポーカー恋愛編】


今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。


その女、ルゥ。談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼女は何のためらいもなく最初のカードを引いた。


┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│常│常│友│
│婚│婚│識│識│情│
└─┘─┘─┘─┘─┘


カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。


ルゥは「結婚×2」を捨てた。


彼女は、まるで今ある幸せを捨て去るかのような、冒険的な人生を選んだ。それはおよそ人生のセオリーに反する生き方であった。
彼女はためらわずに新しいカードを引いた。


┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│常│常│友│
│情│情│識│識│情│
└─┘─┘─┘─┘─┘


「愛情」と「常識」によるツーペア…
特に「友情」を残しつつ「愛情」を引いたあたりに、よくルゥの人柄が表れていた…。


人はルゥをこう呼ぶ。「激ポジティブの女」と。
────────
【技名】
ポジティブスタート&無茶斬り、そして「愛情」と「常識」によるツーペア
【スコア】
108点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090527g01c4a1cc1c70c907&th=11000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

ちなみに全部捨ててみたら
http://poker.hanihoh.com/r/?k=090527g01c4a1cc1c70c907&th=11111EE


┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│性│結│結│
│欲│欲│欲│婚│婚│
└─┘─┘─┘─┘─┘


なんじゃこりゃ\(^o^)/