久々ハムネタ

実は先週の12日、レンタルお婿さんが我が家にやってきました。
代わりにノーマルサテン♂のミハエルが出張です。


生後4ヶ月のアルビノ♂のラケシス君です。
実家ではずっと一人暮らししていたそうで、嫁候補のネーナと会わせてみてもビビって攻撃してしまうシャイボーイ。
そしてネーナも怯えて、せっかくメスだ!とラケシス君が興味を持っても逃げ回るという負の連鎖・・・
立派なωがもふっとしていて可愛いのでw是非頑張ってもらいたいものだー
写真撮ったけど・・・

白いのでフラッシュたくと光ってしまって上手く撮れない・・・これが一番まともな写真。


おまけ写真

仲良くゼリーを食べるせっちゃんとビリー。
血縁関係まったく無いのに仲良く二人暮らししてます。

無心に鳥餌を剥くコーラ君。



久々というかご無沙汰な着ぐるみネタのほうなのですが。
最近の体調不良&kemoconに参加できなくなったのでモチベーション下がりまくり全然進展していません/(^o^)\
参加できないとはいえ、完成はさせたいので・・・モチベ上げたいぞー