ドナドナ

日記が結構あいてしまったので、とっといたネタでも消化しますか・・・


だいぶ前、車で移動中目に付いたトラックの会社名。
名前自体は別にどってことはなかったんですが、シンボルマーク?がどう見てもハスキー。
ウホッと思い家に帰ってから会社名でググってみた。


入船鋼材株式会社
http://www.irifune-po.com/0aisatu.html
どうやらハスキーではなくオオカミらしい。
イルフ君、キャラ設定もあるみたいで、これはオオカミスキーとしては注目すべきキャラですよ。
特に「かぞくあいにあふれ、チームとして行動する狼。」が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
オオカミって「一匹狼」の言葉が独り歩きしているせいか、群れを嫌い一人で行動する孤高の動物、みたいなイメージもたれてるみたいなんだけど、本当はそういう生き物なんですよねぇ。
そんなオオカミが大好きですっ




ある日の高速道路。

牛を輸送しているトラックを発見。
車体から頭出してて大丈夫なのかなーと思いつつ、結構余裕そうな牛たち。
・・・と、車体に牛のマークと一言が・・・



拡大↓



「今夜はおいしい牛肉を!」



ドナドナドーナードーナー・・・・


嗚呼でも牛肉100%のハンバーグとか大好きです(^q^)
今日は合いびき肉のハンバーグだったけど。
何故か水分が多くって変なハンバーグになってしまった・・・



さて早くも6月ですね。
先月は色々と緊張した月でした、いろいろと。人生の分かれ道。
8月の某イベントに向けて(※コミケではない)忙しいですっ
・・・自分自身はあまり何もやっていないかもしれn(ry