アニメイト→ハニ仔嫁に出る→尻尾

今日は休みだったので久々にアニメイト行ってきました。
・・最近漫画もアニメも見ていないので、まったく目的無くですが(´ω`)



写真は買ってきたエヴァ缶
なんかネタとして良い物なのでうっかり購入しちゃった(・x・)
コーヒーのブラックは実際飲めないのですが
オレンジジュースのほうはいずれ飲んでみよう。



他に買うもの無くてうろうろしていて、
せっかく来たんだし何か買おうと物色。
とりあえずアニメイトではカバー付けてくれるので薔薇乙女5巻購入。

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 5 (バーズコミックス)

最新刊8巻の薄さに苦笑。。。
それからラノベを読んでみようと、前から目を付けていた
狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

これを一冊買ってみた。
ハルヒも読んでみようかと思ったけど、何だか今更感が出てしまい
買わずじまい・・・
今思えば買っておけばよかった(´・ω・`)
ハガレンコーナーで可愛いブラハのバッチを見つけてしまい
即買いしてアニメイトを後に。
やっぱり気になる作品とか、そのとき見てるアニメとかないと、
行っても楽しめないなー。



その後、ハニ仔のブラック♀に急に里親さんが決まり、
お渡ししてきました〜。
もう居残り確定かとばかり思っていたので、
お嫁先が決まってよかった(*´ω`)
お婿さんがいるようで、今から仔がwktk
ハニの母の雛も、うちに来たばかりはちっこくて、これで仔が生めるのか?
と心配したけど、あっという間にでかくなったので大丈夫でしょう。



喜ぶのもつかの間・・・・
家に帰ってくると、ハニ仔の♂兄弟が入ってるケージからチーチー鳴く声。
うちのやつらはよくじゃれて鳴いてたりするのでそうかな?と
思って覗くと、ブラック♂が他の二匹の尻尾を追い掛け回してる!
急いでブルー♂二匹の様子を見ると、尻尾から血がああああああ
即ブラック♂隔離・・・
ブルー♂一匹は尻尾大丈夫でしたが、
もう一匹は尻尾が無くなってしまった・・・orz
二匹とも懐っこくて手乗りだったのに、これではよそ様に渡せない・・・
ブラック♂は性格に難あり、ブルー♂二匹は怪我有りに
なってしまったので、やはり居残り組ということで・・・


生後4ヶ月だけど、雛仔のブラック♀のレナ、ブルー♀のみおん、ブルー♂のスザクは全然喧嘩とか無いのに何でだろうなぁ。
この子達をもっと早く里子募集すべきだったか(・x・)
ブラック♂のルルとブルー♀のしおんは残すつもりですが。