今さっきメールで別れました

まぁそんな感じです。。。。




はい、地雷バトンです。

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡が残っているマイミクさん、逃げられませんよ(`∀´)Ψ


・タイトルに『明日離婚します』『昨日振られました』『今日別れました』
のどれかを書かなければなりません。


・見た人はコメントを書いてやる。※例外無し!!※
以上(・∀・)



┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿┿
★現在のメアドの意味は??
人狼_ハスキー..サザン@ドコモ


★今の着信音は??
明日晴れるかな


★今の待ち受けは??
⇒富士山バックにうちの犬


★お酒は飲める人??
⇒飲めるけどお酒が好きでなくて飲み会が好き


★好きなお酒は??
⇒甘いやつ


★お酒の失敗を教えて下さい。
⇒特になし。。。


★ストレス解消法は??
⇒寝る?


★今この瞬間の髪型は??
⇒もっさもさ


★今この瞬間の服装は??
⇒シャツに短パン


★あなたの勝負服はどんな感じ??
⇒そんなのあったかな(トオイメ


★あなたの人生で一番良い思い出は??
⇒うーん、これ、と一つに決められないから今まで
 良いこと色々あったかなぁとか


★口癖は??
⇒|・x・)みゅ?


★これを聞くと切なくなる曲は??
⇒JOURNEY、BLUE HEAVEN


★その理由は??
⇒切ないじゃないか


★好きな相手で音楽の好みは変わる??
⇒一生サザンな気がする


★結婚は何回したい??
⇒0回


★生まれ変わったら何になりたい??
⇒オオカミ


★異性の友達はいる??
⇒うむ


★男女の友情はあり得る派??
⇒友情に男女の違いが必要あるのか?


★それはなぜ??
⇒何故と問われても( ^ω^)


★グッとくる異性の仕草は??
⇒仕草より声がこう、好みだとグッとくるわぁ


★異性の第一印象、まずどこを見る??
⇒まず見るってか目に入るのは顔しかないかと


★外見で好きなタイプは??
⇒眼鏡で普通な人


★内面で好きなタイプは??
⇒動物好きな人


★交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う??
⇒できれば怖いので喧嘩したくない


★最近あった小さな幸せを教えて下さい。
⇒ココッコー生まれた(*´ω`)


★最近あった大きな幸せを教えて下さい。
⇒大きな・・・?よくわかんないけど小さな幸せの積み重ね


★最近あった小さなショックを教えて下さい。
⇒一晩経ったら割と忘れる人なので小さなショックぐらいじゃ覚えていない。


★最近あった大きなショックを教えて下さい。
⇒スズメは残念ながら亡くなってしまいました。。。。。


★自分にとってmixiとは??
チラシの裏(日記)と趣味好み興味あるもの一覧(コミュ)


★今やりたいことは??
⇒きぐるみに妙に興味沸いてきた


★次に遊びに行く予定は??
⇒予定は未定、どっか行くお


★財布の中身は??
⇒現金いくらか、キャッシュカード、ポイントカード、
 会員カード、お守り、前犬の毛


★何歳(いつ)に戻りたい??
⇒戻ったらまたやり直さなきゃいけないじゃない、めんどくさいこと嫌い。
 一日とか一ヶ月ぐらいならいいけど。。。


★じゃあ、愛されるより愛したい??
⇒愛するより愛されたい


★最近のマイブームは??
⇒ECOでペット育成


★1日の睡眠時間は??
⇒4〜9時間。


★好きな色は??
⇒ブルー


★今まで何のバイトした事ある??
⇒スーパーの寿司屋、ゆうメイト、犬のブリーダー、
 派遣で東芝、今の寿司屋


★(今の)学校生活楽しい??
⇒学生ではない件について