平均年齢が高すぎる

今日のバイトメンバー
50、61、64、そして自分23
なんという場違い(;^ω^)


しかし、年代が違うと困ったことになるんですよねぇ。
やはり年配の方は若いことは違って機敏に動けないし、物を覚えるのも苦手になってくる。
そして頑固にもなるから、一緒に仕事しているとちょっと疲れてしまう・・・


ついイライラしてしまうこともあって、言葉がきつくなってしまったり、少々仕事が乱暴になってしまう。
自分でも(あ〜、こんなんじゃだめだ、抑えないと)と思っても、なかなか制御できない(´・ω・`)
もっと大らかで落ち着いた人間にならないと。


今日店長が風邪でダウンしたので、明日も同じメンバー。
がまん、がまん。





昨日書き忘れたけど、休みだったのでお買物に行ってきた。
まったく出かけてなかったので夏物の洋服を買い漁ったお( ^ω^)
何しろ、気に入ったデザインの服を見つけてもサイズが無いので大変・・・
若い子向けの店行ってもどう見ても着れない(´ω`)
“大きなサイズ”のところへ行くと、おb・・・やや自分より上の年代の人が着るような物ばかり。


ネット通販とかどうなんだろうなぁ。
大きなサイズありそうだけど、やっぱ実際に見てみないと着れるかどうか判断できなさそう。


つまり痩せろってことか(^ω^)
しかし肩幅があってがっちりしてるのもあるので困ったものです(´ω`)ー3