なにこれ?

昨日か一昨日辺りから、IEの表示がおかしい。
文字がやたら大きくなる時があるんだけど、設定とかいじってないし、何でだろう。
ウイルスかしら(´・ω・`)




何だか最近は日記に書けるようなネタがバイト先の愚痴しか思い浮かばないのですが、あまりそういうの書きたくない。
しょうがないのでほとんどログインしていないリアル用の日記に書こう(・x・)
あっち日記なんて二ヶ月以上書いてないし(´ω`)
しかしリア友に見られるのも微妙だ、でもどっかで愚痴りたいのでしょうがないやなぁ。




写真、最近撮ってないなぁ。
ハムスターたちは相変わらず元気です。
ハニ仔もすっかり大きくなって、うちに居残り決定。
うーん、次の子が見たい・・前回は♂が三匹もいるので、ちょっとぐらい遅くなっても平気だな。
♀だと生後半年以上になると焦っちゃって(;^ω^)


そういえば名前、まだつけてませんでした。
ユウナ♂とハニー♀の仔、ブラック♂、ブルー♂、ブルー♂、ブラック♀。
またアニメキャラからつけてしまおうか(・x・)


ブラック♂がやけに凶暴になってしまって困った・・・
餌を入れようとケージの扉を開けると真っ先に飛び出してきて、手を見るや否や噛み付こうとする。
普通、手があると匂いをかいでからとか、警戒して目を細めてからガブッといこうとしたり、前触れがあるもんなんですが、
ブラック♂は通り魔的犯行なので怖いです。
なのでさっと開けてさっと餌入れ出して、またさっと押し込む。
ていうか、こいつら♂三兄弟はみんなケージから出よう出ようとして扉にかけつくので、やりにくいったらありゃしない(;´ω`)-3
上開きのケージに変えようかなぁ。



某ハムスターの研究漫画(バレバレ)に、ハムスターは手が伸びるより舌が伸びる、って記述があったけど事実です(^ω^)




こちらは♀軍団。左からタキ、ハニー(多分)、ステラ(踏まれてる子)、ムスビ、クララ(多分)ハニ仔のブラック♀。
この子達は噛み付かないので手を入れても大丈夫。
まぁきまぐれで齧るときもありますが(;^ω^)