今日は何の日?

今日は綿流しのお祭りの日でしたね。
・・・不幸が起こらないと良いのですがー。


久々の日記。
相変わらずお店が暇だったり相変わらずECOやってたりバイト先の目の前で事故あったりらんのカットしたりと、あまり日記に書くネタがないと困りますねぇ(´ω`)


写真一枚目はエヴァのウエハーカード。

ウエハーは普通に好きなので試しに五枚買ってみたら三枚レアだった。
二枚目はピノの星型。

珍しいらしい、確かに初めて見た。
*今携帯だから後でうpします〜



困った時のニコ動頼り。
最近ニコ動を弟に教えてやったらいつも見せて見せてとうるさくてUZEEEEEEEEEEEEEEEEE
自分でPC買って見ろお(#^ω^)ビキビキ
そういえば有料化したそうで。自分は課金する気ないですが。


天使にラブソングを』より劇中歌『Hail Holy Queen
http://www.nicovideo.jp/watch/sm466033
この映画好き。


【MAD】デスノート×ひぐらしのなく頃に【修正版FullVer.】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460932
なかなか良い。


レッツゴー!人形師
http://www.nicovideo.jp/watch/sm461166
確かVIPでも同じ企画見た気がするけどこれは凄い!
イエーのところの蒼星石が可愛い(*´Д`)ハァハァ


らきすためいでん2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm460762
らき☆すた見たことないけどこれはなかなか良い。
やっぱり蒼星石がかw(ry


ドラえもんハレ晴れユカイを1コーラスだけ歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm360908
これは可愛いドラえもんですね( ^ω^)


クレ☆しん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm467724
やばいこれは面白いwwwwwwwww


アネハ蝶
http://www.nicovideo.jp/watch/sm466244
歌詞が上手すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


くそみそユカイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm466354
これも歌詞が上手いwww
くそみそだから苦手な人は気をつけてね★(ゝω・)vキャピ


まっぐーろ↓スペクタクル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm480024
何故かまぐろが歌ってます( ^ω^)


ふる☆すた もってけ!セーラーふく 古谷徹カオスver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm323885
アムロwwwwwww


ピカピカユカイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm407042
こ の ピ カ チ ュ ウ の 可 愛 さ は 異 常
ほっぺのプニプニ具合があああああああああああああああああ
見るべし見るべし


みんなのうた 『テトペッテンソン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm169103
中毒性あり、注意