21〜24日の日記なんかを。

四日間東京へ行ってきました〜


21日。
とりあえず昼頃だったので高田馬場にあるラーメンうまうましました。
駅構内の音楽がアトムだし、駅出て目の前に手塚作品がいっぱーい。


移動して中野ブロードウェイを散策。
フィギュアをいくつかゲット。同人誌は最近あまり買わなくなったなぁ。
駅近くの白いたい焼きうまうま。


その後秋葉へ移動、街を散策するはずが、寝不足でダウン。
ビックカメラでDSしただけでした(;^ω^)


22日。ギリギリまで寝ててお台場へ。

写メ撮ったけどフジテレビも入ってないしお台場合衆国も入ってない。
目的は・・・もちろんガンダムッ!人がいっぱいだったー

(*゚∀゚)ー3

こっちみんな><


時間が決まっているのか分からないけど、ときどきガンダムが動くイベント?がありました。
ちょうどそのとき、記念撮影の行列に並んでいたので、上手く撮れず・・・

足元がモクモクして、頭が上を向いてます、左右も向いてた。
列に並ぶとガンダムの股の間もくぐれてタッチもできました。写メはまた後で・・・


ガンダムを堪能したのち、いつものメンバーで合流、少々休憩した後、夜のガンダム見学へ。
夜はライトアップされていてそれも良かったー
携帯の電池が切れてしまったのでほとんど撮れなくて(´;ω;`)ウッ


その後呑み屋で食べたり呑んだり話ししたり式の動画や写真見せたり、それからカラオケ行ってオール。

SEED率が高い(・ω・)
ラストはFIND THE WAYで〆
朝5時に開いている店も無く、マックでダラダラーとおしゃべりして解散ー
眠くて眠くてたまらなかったので、チェックインの時間までネカフェで寝てました(´∀`;


で、23日は横浜。

観覧車が見えるー

19階海側。


また爆酔してしまい・・起きたら11時頃。
夜景があああああ


携帯写メなので粗いですけど。
部屋にワインが用意されていたのでルネッサーンスしてみた。

でもワインは飲めないので一口だけで残してしまったーもったいない。


24日。
またしてもギリギリまで寝てて横浜に来てまでとらとメロンで物色。
それから私のたっての希望でこちらに行きました。
http://www.kentosh.co.jp/noah/
とにかくいろんな動物が盛り沢山ー
レジカウンターの中に、ハスキーっぽいけどストップが浅くて体系も違う犬がいて、うーんと悩んでいたら、「オオカミ犬」と表示。
小柄だけど覗くとジッと見つめてきて可愛かった(´∀`*

最初はビビって動物に触れなかったけど、周りの人がベタベタ触ってるので真似してみたら、みな可愛い。
ミニブタは背中を撫でてやったらごろりと横になってお腹を撫でろと要求。
撫でてやると目がとろーんとして気持ち良さそう。KAWAEEEEEEEEEEEEEEE
コビトマングースも懐っこくて手にまとわりついてきました。

で、一番懐っこいのはたくさんいたフェレット
手を入れると前足でしがみついてきて、抱き上げてもおとなしい。
わっしゃわっしゃ集まってきて、咬む仔もいるけどw 可愛くて可愛くて仕方なかったでしたー
嗚呼写メ撮ってくるの忘れた・・・実際に行ってみてください。
服が獣臭くなったけどw かなり満喫しましたー


行きも帰りも18切符で鈍行だったので早めに帰宅。
やれやれ、疲れたーどんどん体力無くなってきた気がする(´∀`;