長野へスキー家族旅行行ってきた。

5〜6日と、7人で長野へお泊りスキー行ってきました〜

4日の深夜に出発、5日の早朝にスキー場に着いてとりあえず仮眠。

起きてさぁすべるぞー!と思ったら、前日雨だったらしく雪がべしゃべしゃ(^ω^;)
うまく前に進めないーでリフト乗るのにもノロノロしていたら一回滑ったら疲れ果て、仮眠だけじゃ眠くて堪らなかったのでお昼寝・・・
起きてまた一回滑っただけで終わっちゃいました。
まぁリフト券二日分あるからいいやーと思っていたしね。


宿泊先はペンション。

スキー場と提携してるらしく、一泊二食&二日分リフト券付きで1万円とお得でした♪
夕食も朝食も良かったぁー、また来てみたいかも。今度は雪が綺麗なときにw


6日は朝起きたら外は雨・・・
悩んだけれど結局スキーするのはやめて、長野で買い物しながらそのまま帰路に着くことに。
お昼はほうとう

うまうまでした。
義姉さんは「小豆ほうとう」を頼んでいて、味はおしるこそのまんま・・・そっちのほうがネタになるから写メれば良かった><


んでのんびり帰ってお疲れ様でしたぁ。
せっかく板買ったのに二回しか滑らないまま次シーズンまで持ち越しw