ふくろい遠州の花火2010

袋井市の花火大会に行ってきました!
http://www.fukuroi-hanabi.net/
会場には駐車場がないので、隣駅の臨時駐車場を狙ってお昼過ぎ頃に向かったところ、ちょうど空いてた♪
やったーと思いながら止めて歩き始めると、駅駐車場には空きが・・・あれれ?
しかも駐車料金が300円安い/(^o^)\ヤラレタ
誘導でマンマとはめられてしまいましたw 知らないって損><


ずっと歩いていくと露店がところどころあってワクワク♪今年初めてのお祭りだったので〜
会場に着いて場所を下見しつつ、露店で色々食べ物購入。
場所確保して、あとは花火待ち〜
しかし、富士宮焼きそばが量少ないしパッサパサで不味かったのが凄く残念でした・・・
お隣の(元)富士市民としては苦情を入れたいレベルですねっ


いよいよ始まる・・・!

花火は計二万発!



満喫するために写メはちょっとだけしか撮らなかったんですが、本物は凄く綺麗でした!
さすが規模が違うな〜と思いました。
帰りは渋滞に巻き込まれないように終わる直前に撤収し、フィナーレは歩きながらでしたが凄かったー
歩いているときは人が凄かったけど、駐車場からはずっと裏道だったので車は渋滞に巻き込まれず結構スムーズに帰宅。
一年分の花火満喫したって感じでした!