名古屋港水族館〜

朝っぱらから露天風呂入ってほくほくしつつも名古屋港水族館へ。

ひろーいですねぇ。


イルカがいっぱいいました。



仲の良いイルカ。



広いプールですなぁ。


ベルーガがうまく撮れなかったので動画を録ってみた。

私が「頭のあたりがエヴァ量産機を彷彿とさせるなぁ・・・」と言ったら、
「いや、もっと似ているのがいるよ、劇場版ハガレンのグラトニー」と言われ、もはやそれにしか見えなくなってしまった;
可愛くなあああああいいいいいい


シャチの骨格模型があったのでなんとなく撮影。


足の名残の骨。↑


それからそれから、イルカショーが凄かった!



イルカのフリスビー。


三回やったのですが見事連続失敗(笑


後は適当に、クラゲ、

やけに活きのいいタコ、

ウミガメ、



上から見るといっぱいいた。
あと仔ガメも生まれてました!

かっこいい位置に居るペンギン。

動かないので格好の写メの的になってましたw


泳いでいる中で変なコが一羽。

この動きは一体なんだったんだろ?


水族館入る前に軽くパフェ食べただけだったので3時頃に出てお昼を食べてから電車で栄駅のほうへ。
テレビ塔を横目で流しつつ、行った先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とらのあな(;^ω^)
県内にないからさ>< 行きたかったのさ><
うっかりホロのフィギュアをゲットしつつ帰路に。うーん名古屋を満喫していない気がする;
途中の刈谷PAで観覧車に乗りました〜



観覧車乗った記憶無いんで初めてだったっけかなぁ?結構あっという間でした(^_^;
それから、疲れて力尽きたので一泊してから帰宅しました。