こわいいぃぃぃぃぃ

地震やばかった。
こちらは5弱だったようですが、こんなに揺れたのは初めてだ。
寝てたのに飛び起きちゃったよ><


とはいえ物が倒れたり落ちたりはしていない様子。
ハムスターマンションも平気。

ハムたちも元気です。騒いでるけど。




らんの散歩に出たら、怖そうな雲が。
地震があった直後くらいから雷ゴロゴロいってたんだよね。台風の影響かなぁ。


静岡市駿府城はお堀が崩れたり、民家の瓦が落ちたりしてるらしい。
停電や断水してる地域があるらしい。
…だけど我が地域はなんともなし。揺れただけ?
我が家は築50年くらいなんですが、案外大丈夫なようです。
さすがうちの亡きじーちゃん(大工)が建てた家だぜ!!



ニュースで静岡の人は地震に備えてるから大丈夫みたいなこと言ってるけど、や〜案外何もしてないっすよ(^_^;
開き直り?死ぬときは死ぬんだ(´・ω・`)くらいなw
地震自体慣れてないからちょっと揺れても怖いよー