見たバトンは基本的にやりたくなる、それがうちクオリティ(・x・)b

睡眠バトン


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
最近は6時間ぐらい。
休日は9時間。


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
記憶にあるのは去年の15時間。
3時に寝て6時に起きた。
寝て起きても外が暗かったのでびっくりした。


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
妙なテンションで眠いんだけどまだまだいけるぜおらーみたいな?


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
電車の中は寝る場所ですよね?
毎日ハムスターの回し車の雑音の中で寝てますが何か。


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
寝起きは最悪です。
自分を起こした人は一番悪い状態の私を見ることが出来るでしょう。


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
あ゙あ゙?ってなる。


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
最低7時間
冬は10時間欲しい。


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
ものすごく爽やかに起きる。
今日一日がんばろー!ってな感じで。


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あるある
怖い夢見て冷や汗かいてたとか悲しい夢見て泣いてたとか。


【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
可能だけど・・今年の正月みたいになるからイヤ


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
普段携帯の目覚ましで起きるのですが、どうやら寝ながら消しているらしい。
バイト先の人が電話かけても寝ながら消s(ry
でも前使ってた目覚まし時計の、目覚ましが鳴る前の「カチッ」っていう音で起きてたな。


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
ないなー
枕は無くても寝れるし、煎餅布団でもフワフワベッドでもおk


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
とりあえず北枕にはしないようにしてる。


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あるけど、最近は寝落ち率が高くてそっちのほうが正直困ります


【15】このバトンを、まわしてください。
やる気のある人求む m9(´∀`)

★口調バトン★
※この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい


■今何してますか?
今にゃーしてるだー?


■上手ですね。
うみゃーね


■この曲名は何ですか?
これなんて曲?


■それおもしろいんですか?
それおもしろいー?


■あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
おみゃーに言われる筋合いはにゃーよ


■あの人格好いいですね
あの人かっこいいらー?


■あんたうざいんだよ
おまえうざいんだよ


■先生の馬鹿
先生のばかぁ


■テレビ見よう
テレビ見るべ


■おすすめはありますか?
おすすめは?


■私って関西弁なの??
うちって関西弁なん?


■ジュース取って下さい。
ジュース取って


■この席は私が取っています。
このせきうちのだで


■元気にしてる?
元気?


■誰に回しますか?(5人)
見たらやれば言いと思うよ^^


何か上のだけだと方言が表現し切れていない・・・不完全燃焼。
我が地元の言葉は、語尾に「さー」が多く、「だらー?」がたぶん方言。祖父祖母世代は「ずら」。
名古屋弁も入ってるかなぁ。