ドッグラン

行ってきました。
散歩の時に他の子と馴染めないので、たくさんの犬と触れ合う機会を作らないとー、ということで。


最初は小型犬専用ランに入ってみたけれど、周りはチワワばかり・・・


らんが近づいていくと体格の差がw
らんは匂いを嗅ぎたいだけでもチワワにとってはお尻を追い回されるのが気に入らないらしく怒られてしまってらんは余計に( ゚д゚) ポカーン
結局遠めに眺めて馴染めぬまま。


全犬種用ランへ行ってみると、大型犬もいっぱい。
大型犬なららんが近づいても何とも無いのでむしろこっちのほうがよさそう。


でもやっぱり馴染めなくって、近づいていっても遊びに参加できぬまますごすごと帰ってきてしまう・・(´ω`)
何故うちの子はみな人見知りなのか・・w
何度も来て慣らすしかないですね。


帰り際新しく服を購入。
ズボン付きでかわええ(*´Д`)ハァハァ
でも初めてのズボンなので動けなくなってしまって固まってました。
これも慣れないとねぇ。


富士山撮った。


狼描いた。