カガリと海とらん

休みだったのでホビーショップ行ってきた。
久々にこういう店に来たので種のフィギュアでも見てみるかと足を運ぶとカガリがいぱーい
持ってないのをとりあえず一式購入(・x・)

弟にフリーダム借りて撮ったらなかなか良いYo


ついでに変なポーズ取ってるアスランも買ってきた。
足がつるっとしてするっと長くてきもい。


ホビーショップ出たら傍が海だったのでらんをおさんぽに。
久々に海見た。良いものですなぁ・・・





海辺にぬこがいたので撮ってきた。
母がらんのリード放しやがってぬこがビックリして木に登った。

その後おりてきて触ったら毛並みがさらさらで気持ちいいー
餌が置いてあって、ちょっとはなれたところに自転車に乗ったおにーさんがぬこをじっと見ていたので
たぶんその人がいつも餌を置きに来ているのだろう。