近況まとめ

みあの真似して書いてみる。

アニメ

種死終わってから全然見てない。
巷ではコードギアスが流行っているようなので見てみたいけど、深夜だから見れません!

ネットゲーム

ひたすらエミルクロニクルオンライン
ここ二週間はペットの犬、流星の育成ばかりやってた。
犬を強くすれば自分の負担が軽くなるのさー。
ただ防御をカンストして転生してしまったため、まったく防御力が無い。
攻撃力&クリティカルはいいんだけど・・・
だから囲まれるとあっという間にあぼーん。まもりのベジでも買って成長させようか・・・
ってか早くトレハンのジョブを30にしエクスに戻して犬スキル取れれば楽なのにー!

2ch

テニプリミュージカルにはまり、VIPの合唱スレをずっとロムってた。
元々人の声聞くのが好きなので、吹き替えが進んで出来上がっていくのが楽しかったなー。
規制かかってなければもっと楽しめたのに・・orz
声うpしたけどまず自分の録音した声のきもさにひいたのでうpはもうしない|;--)
それと某報告スレを用意し規制を引き起こしたのは自分ですが何か。

ミクシィ

↑のVIPとエミルはまってる間ずーっと放置してた。
日記はまとめてちょこちょこ書いたけど・・その場で書かないと忘れちゃうね。
ちゃんとコメ返しに行かないと・・・

ハムスター

ハニーが妊婦。
かなりお腹がはってきたのでたくさんいそうでwktk