日常日記。

最近日記らしい日記書いてなかったので(´∀`;
過去を遡ってネタを探してみる。


14日。
カインズへ買い物に行ったとき、らんのおトイレのため草むらでウロウロしていたらタンポポ発見。

あれー、タンポポって季節的に春だよね?
普通に花咲いて綿出来てました。
暖かい・・のかな?わたしゃ寒くて震えているというのにw


17日。
家の裏に仕掛けた罠にイノシシがかかったというのは聞いていて、でも実物は見られなかったのですが写真見せてもらいました。

(かかったのは写真の日付にもあるけど12日)
結構大きく見えるけど、まだまだ小さいらしい。
もちろんこの後スタff・・・近所の皆さんで美味しくいただきましたそうな(^q^)


18日。
秋頃はスルーしていたけど、あんまりにも評判を聞くので、試しに、と初チキンタツタってきました。

昔はチーズバーガー派だったし今はテリヤキバーガー派なので食べたことなかったのですが、
ふむ、確かにバンズがやーらかくて美味しい。
だけどやっぱりチキンよりバーグのほうがいいな・・・
ということで、流行には乗るけど好みは相変わらずテリヤキです。
あっ、でもモスバーガーが一番好きだー食べにくいけど。