あけました!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m


年越しは時間配分間違えてお風呂入ってました><
まぁそうでなくてもテレビ見るだけですけど〜
年明け後に初詣行くのが十数年間毎年恒例だったのですが、風邪引いちゃったし遠く離れた土地にいるので行けず。
かわりに早起きして初日の出見ることにしました〜
いつもは初詣から夜中三時頃帰宅するのでお昼まで寝ちゃって見たことないのです。



初日の出を見る会?みたいなのがあって地域の人達が結構集まってました。
写真撮りたくてカメラ構えてるのに人が邪魔でwww
甘酒飲めるのは良かったけど。


まだ初詣行ってないなぁ、初詣って言えるのは三日までだっけ?
行ける目処が立ってません(^_^;


おまけ。

コルネット
TVでちょこちょこ出てるみたいだから、ちょっとは有名なのかな?