先月28日夜〜29日の日記。

書き忘れてたらこんなに経ってた;
まぁ気にせず書くことにします。


28日、kemocon後。
次の約束が7時で、一度ホテルに寄って荷物を置く予定だったので急いで会場を後に。
人が多いと荷物多くてぶつかりそうで怖いね><
まぁでもなんとかホテル着いて、まだ時間に余裕あるーとか思いながらゴロゴロしてたら気付くと18:45。
ホテルが蒲田で待ち合わせが有楽町・・・検索すると20分くらいかかる。間に合わない/(^o^)\
急いでメールして出発。・・・ついでにメリさんも同行w


いつもの二人と合流して、札幌で良かったお店が東京にもあるってことでそこに行きましたー
(・・っていうかそのときの日記こっちに書いてねぇw
忘れてた・・・ちと後で追加しておきます。おそらく9月13日分になるかと。)
ミルク村
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020092/
札幌店では入り口から怪しげな雰囲気が漂っていましたがw こちらは割と普通で喫茶店風。



こんな感じで、ちょっとお酒の入ったアイスクリームに、各種さまざまなお酒をスプーンで混ぜ?て食べるもの。
一人三種類選べるので、大人数で行ったほうが楽しめるかも。
それからアイスは一回だけおかわりできます。
ここで結構満喫して、評判も良かったのでよしよし^^
が、この後苦しむことに・・・


上の店を出てからしばらく周辺をウロウロ。私が個室を希望したので、なかなかお店見つからず;
仕方が無いので、チェーン店の居酒屋へ。個室じゃないけど仕切りが高いお店。
さっさとお酒と食べ物注文して、でこさに見せてーと言われてたメリをハーフで召喚!
色々観察されて写メ撮られて、そして料理持ってきた店員さんに見られ。(どんな反応だったか見られずw)
あうは手袋を気に入った様子。
そんな感じで会話しながらのち合流するハムの人を待っていたら・・・お腹がゴロゴロしてきた・・・
朝出発する前に軽く朝食とっただけでkemocon中お昼も食べず、疲れとあいまってアイスがキタらしい。
しばらくトイレとお友達になってました(;^ω^)
その間にハムの人来ていたようで、迷わず良かった良かった。
が閉店ギリギリだったのでゆっくり出来ずにあうは途中で帰り、我々も出て駅でお別れ。
ホテル戻って一度メリをフルで召喚してミクシィに写メ上げてw 早々にバタンキュー


29日。
起きたらもう10時近く(・ω・)
東京駅のクロークに荷物を預け(相変わらず激込み・・ロッカーは空いてない)、秋葉行って適当にお店散策して(私にはサイズが合わないのでつまらないぞ!)、約束の15時に池袋へ。


この二匹をお迎えしました〜♪
上がブルーフォーンサテンの「ブリリアント・ダイナマイト・ネオン」君。呼び名はネオン。
下がブラックの「リン」
共に♂で我が家の♀の婿にとお迎えしました。
ネオンは人懐っこくて手に登ってくる可愛い子。元営業部長なのだそう。
リンはちとビビリでハムパンチだけど、鼻のところのちょびひげw風黒模様が可愛い将来楽しみな子です。
二匹がいるのでこの後はそのまま帰路へー
行きは鈍行だったけど帰りは新幹線♪やっぱ楽でいいわぁ。


・・・とそんな感じでした。
しばらくは近場以外にもうお出かけできないので、一辺に予定組んじゃったので忙しかったでした><