メガネとブックカバー

loup-garou122006-09-27

普段はかけてないのですが、近眼なので大事な時は必要なメガネ。運転の時とか。
それが踏んづけて歪んでしまったのですが、今日直してきました。


何しろ一年近く放置していたので、正常なメガネをかけているのに何だか違和感がw
歪んだメガネは早めに直しましょう(・x・)


何度も踏んづけているので、フレームもそろそろ変えないとやばいかも。
色も何やらくすんできたような・・・
高二のとき買ってずっと使っているから長持ちしたほうだと思う。


ついでに本屋でブックカバー見つけたので買ってきた。
これで薔薇乙女が読めるー。蟲師も。
ああいうカバーの材質だと紙が溶けるので持ちたくないんですよね・・・