ふらふらと。

昨日、伊豆へドライブ行ってきました。


間に道の駅とかフラフラとしつつ、浄蓮の滝がメイン。
あの天城越えの歌詞に出てくるところです。



わさびソフト美味しかった。

最初アマーイとか思っていたら、段々食べ進むうちにヒリヒリと・・・
無駄に辛いだけーってソフトじゃいやだけど、これくらいがちょうどいいな。



ループ橋。スピード出しすぎると酔います危険です。




海〜。旅人岬だそうで。恋人岬じゃないです。




象牙美術館とやらで見た、色んな石で作られた食材盛り合わせ。
綺麗だった。
撮ってから気付いた、向こうのほうに撮影禁止って書いてあるwwwっうぇwwww
ケータイでばしゃばしゃ撮りまくってるおばちゃ・・・・もといおば様がいて釣られてしまいました。


犬連れだとどっか行くにもドライブがメインになるのですが、
たぶん犬がいなければ出掛けもしないのでw良い都合作りですわ。
らんにとってはかったるいだけかもしれないけど(;^ω^)