お腹いっぱい(´∀`*

今日はお昼にフルーツパフェバーでパフェを堪能しました(^p^)


やはり女性比率が高い。
あまーいものがあるところに女有りですな(´ω`
どう盛ろうかちょっと悩んだけど、もう食べたいもの詰め込めば良いよね☆(ゝω・)vキャピ
と、見かけ気にせず。
バナナの減りが早かった。一枚目画像の中央下。
何かの番組でバナナダイエットとやらをやったらしいですね。
まったくすぐ釣られるんだから(´〜`


そしてネカフェでコンポタ飲みまくり、夕食にはステーキいただきました。
写メれば良かった…
200gでちょうど良かった、150gじゃ少なかったなきっと。
食べ過ぎってほどじゃないけど、痩せようと考えてる人の食生活じゃないです(^p^)



「もう腹の中がパンパンだぜ。
ところで私のお腹を見てくれ、こいつをどう思う?」
「すごく・・大きいです・・・」





最近ドライブには車の中でサザンのライブDVDを観ながら(聴きながら?)熱唱してます。
2005年のみんなが好きです!の東京ドームのと、
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/items/VIBL-331.htmlこれね)
今年の最終日のWOWOWで録ったやつです。


サザンといえばこの間の金曜には旧友とカラオケ行きました。
その子はCHEMISTRY、自分はサザンの熱狂的ファンってことで、お互いにそれぞれ適当に歌選んで歌わせよう!企画を立ててみました。


で、こんな感じ。

ところどころおかしなのが混じっているのは八割方私の仕業です。


ケミは某一曲しか分からないのでマジに適当に入れた。
・・割にちゃんと歌えてた友人。このやろーやるじゃないかっ
対して自分は・・・gdgdすぐる\(^o^)/Soul Bomberとか無理だろ/(^o^)\
原坊の歌初めて歌いました。そんなヒロシに騙されて


しかし歌わせ企画はなかなか面白いと思った。サザンもっとがんばろw
ポルノでもいいけどサザン以上に知らない曲もあるからなぁ。最近のは特にさっぱり。