着ぐるみめも。

・青い犬系
すっごい目がチカチカしそうなやつ。とりあえず目立ちキャラw


・いちごミルクみたいな色の動物
淡いピンクと白で何かいい動物いないかなー


・シマハイエナ
四足だと尚良し。
たてがみを凄くしたい。
今日サファリで見て尚更ハイエナ作りたい欲が。。。
ハイエナといえばブチだけど、あえてシマのほうで。


・タヌキ
配色どうしようかなー


・ホロオオカミバージョン
四足だと尚良し。麦袋も用意


・フラウ姐さん
ティルだとあの髪型再現するのは難しいと思うw
服は・・・どうしよう?


・牙王
猫天の。たぶん持っている人いない・・・よね?


オリキャラ
白のポイントカラーの♂犬と黄色のカンガルーネズミ(トビネズミじゃなくって架空動物)。


キャラ被りが怖い今日この頃。
某お方のブログを見て、きぐの耳飾りが被る予感・・・!(´ω`;
うちのメリーさんのキャラデザ(?)は結構前から決まっていたものの。
まだ頭部も完全に完成しておらず耳飾りもまだ用意してないので。
うーんでも基本は犬用エクステに、あと羽っぽい飾りを・・と思っていたので、まぁいいかなぁ・・・


とか思って探ってたら初期デザイン画?のノートが出てきた。

・今よりずっと茶色味が強い、模様が濃ゆい
・目の色が違う(バイアイなところは同じだけど色々迷った結果今の右緑/左青になった)
・尻尾にもエクステ有り(面倒なので今はナシになってます)
・左頬のキズが無い(後からくっつけた設定のため)
まぁ、メリッサって名前からして、ちょうどハガレンにハマった頃だろうか(^_^;