カラオケ行きたい。

・お疲れ様でした。
やっと春休み期間が終わったあぁぁっぁぁ
六日連続は体に堪えたようです。ねむくてねむくて堪らないおっおっお( ^ω^)
こう、疲れたときの微妙なテンション。
カラオケ行きてー。オールサザンかオールアニソンか。
いやどっちも取ろう。
こんな選曲に付き合ってくれる人、音痴だけど気にしないでくれる人求む!!!11


・命の洗濯を
最近ふと取り出してまた使い始めたポケットピカチュウ
バイト中もズボンのポッケに入れておいたんですが、今日が某所最後だったので制服を置いてきたんです。
そしてロッカー戻って、あっポッケから取り出すの忘れた、と思い出し取りに戻ると・・・
アッーもう洗濯されてるううううううぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁあああああ


ピカチュウ・・・(´;ω;`)ウッ
とりあえず電池取り出して陰干しして様子見します・・・
なんか液晶画面がちゃぷちゃぷしてるけど、なんとかな・・・・って欲しい。
今日何歩歩いたかまだ見てないのに・・・・グスン


・黄泉おねーちゃんが欲しいです
っていうかのりちゃん×よみおねーちゃん本が欲しい。
意味が分からない方は分からないほうが幸せだと思う!
しかし、かぐら×よみ本さえもほとんど見ない気がする・・・それだけマイナーなのか
本編ではあんなことになってしまったから、せめて二次創作物ではもっとこう・・・ね。


もう勢いで乱紅蓮の着ぐるみでも作ろうか!どうせ口だけだけど/(^o^)\
白叡は・・・首だけだから無理だ(;^ω^)


・競馬見に行きたい
サファリのバイト、春休み期間中だけ別のところに行ってたんですが、そこだと外を見るとカンガルーが見えるんです。
(レストランだと周り動物皆無で、見えるのはヒトひと人なんで、サファリパークなのにつまんNEEEEEEEEEEとか思ってた(^_^;)


んで隣はアメリカンミニチュアホースのレースやってるところがあるので、ときどき競馬のファンファーレが聞こえるんです。
↓これの最初の二曲。

凄くワクワクするのは何故だw 競馬見に行ったことなんて一回しかないけれど。
でも馬好きだしファンファーレってやっぱ興奮するよねぇ?


とはいえ競走馬で知っているのはそれこそ一般人でも知っているような有名馬しか知らないから最近の馬全然分からないけど、でも競馬見に行きたいなぁ・・・