久々にハムスターを。

ここずっとハムスターについて触れてなかったので(^_^;


今年に入りハムスターマンションが完成しました〜

一番下に大きい衣装ケースが三つ入るサイズの五段ラックを購入しまして。
一番下は段無しなので実質四段ですが。
全部入るかな〜?と思ったけど入りきらなかったので…今まで使ってた小さいラックも使用。



これ以上増やすと部屋圧迫してしまうのですがw
繁殖宣言したからには増やさないとね!!!
現在ネオン×リーサ、リン×キュリオスでペアリング中。
リーサは正直諦め気味だけれど・・・



ネオンは相変わらず愛想の良い子で、回し車ガンガン回す活動家。

リンは最初の頃はビビりっ子だったのですが、今は手をかざすと追いかけ回して、前足でガッシとしがみついてきます。
カジカジするけど全然痛く無いので、味見?
何か動きが面白い子ですw


他の子たちは…まぁ相変わらずですw
リーサの望みが薄いとなると、ヨハンかミハエルに嫁を迎えないといけないかしら・・・
でもキャパがなぁ;