仔ハム3日目

覗いちゃいけないと思いつつも気になって気になって、餌をやるときにソーッと覗いてみた。
ピーちゃんは餌になると赤子そっちのけで巣から離れるのでよく見える〜


・・・あれ?なんかおかしい・・・
フーと軽く息をかけると、モゾモゾ動く仔とまったく動かない仔。
もしや・・とピーちゃんをよけハム用スプーンで探ってみると・・・二匹亡くなっていました。
無傷だったので仔食いということではなさそう・・・衰弱してしまったのかなぁ。
そのままにしておくわけには・・・と埋葬してきました。


他の三匹は元気な様子です。
このまま元気に育ってくれるといいのだけど・・・(´・ω・`)
あまり刺激しないよう写真無し〜
大丈夫そうだ、ってところまでは・・・うーむ、我慢しよう。
翌日、ピーちゃんが餌に夢中になっているうちにシャッターチャンス!

黒目二匹赤目一匹かな・・・?