仔ハム2日目

昨日の深夜、やけにチーチー仔ハムが鳴いているので変だな・・?と覗くと、ピーちゃんが仔ハムくわえて右往左往・・・
そこらじゅうに散らばる赤子たち・・・
タオルかけて外界からの刺激を与えぬようにしていたけど、
何かが気に入らなかったのかな・・・
心配しながらも何も出来ないので寝て、起きると一箇所に巣を決めて落ち着いてました。
ホッ



さて、なんとか赤子の写真撮影成功。
ピーちゃんをプラケに移し、さくっと撮影を!パチリと一枚撮ると


「カードに空きがありません」


アッー
急いでピンボケ写真を消去し2〜3枚空きができたところでパチパチ。
微妙にピンボケ&被写体が真ん中に写ってないですがご容赦を。




合計五匹の模様。
うーん、黒目っこと赤目っこ両方いるっぽい?
アレルヤはブルーなのでaa--C-ddP-だとして、
ピーちゃんはアルビノでご両親がブルフォ&イエローということで----cc-d-pだとすると、



・・・毛色特定できず;
オパ持ちの可能性高そうなのでブルフォかブルーかなぁ?