イベント

今「ラストカオス」というネトゲをやっているのですが、
昨日…というか今日の深夜にですね、イベントがありました。


ある村にモンスター襲来、みたいなもので、
普通ならダンジョンの奥とかにしかいない敵がワラワラ出てくるんです。
それで人が集まる集まる。


SS撮りまくったのでうp。

今ゲーム内で一番強いとされる敵、デスナイトっていうのが現れたところ。(中央奥)

ちょっと近づいて手を出したらあっという間に…('A`)

それでも果敢に。しかしその後また一回死亡。



その後キャラを変えまた参戦。

そして死亡。

間にケルベロスを倒しつつ。

何度目だ、死亡。

それでも何とか集団でたこ殴りにして倒しました。