成分解析

解凍ソフトがなかったので知人に頼みやってもらいました。
あ、一応名前は別のHNで。

ルゥの成分解析結果 :
ルゥの81%はスライムで出来ています。
ルゥの14%は度胸で出来ています。
ルゥの3%は知識で出来ています。
ルゥの1%は利益で出来ています。
ルゥの1%は砂糖で出来ています。

あるあ…ねーよwwwwwwwww
スライムって…なんだよ…(トオイメ


別パターン他。

ガルゥの成分解析結果 :
ガルゥの63%は宇宙の意思で出来ています。
ガルゥの34%は覚悟で出来ています。
ガルゥの2%は鉄の意志で出来ています。
ガルゥの1%は見栄で出来ています。

ちょw宇宙の意志ってwwwスゴスwwwwww
1%は見栄ってあたりが生々しいですね。

ルガルゥの成分解析結果 :
ルガルゥの41%は血で出来ています。
ルガルゥの40%は気合で出来ています。
ルガルゥの6%は果物で出来ています。
ルガルゥの6%は税金で出来ています。
ルガルゥの5%は砂糖で出来ています。
ルガルゥの2%は電力で出来ています。

割と普通。
しかし6%は税金でって…


本名でも。

○○○の成分解析結果 :
○○○の58%は時間で出来ています。
○○○の17%は毒物で出来ています。
○○○の14%はやましさで出来ています。
○○○の5%は言葉で出来ています。
○○○の5%は黒インクで出来ています。
○○○の1%は厳しさで出来ています。

激しく微妙です><



そしてWEB版も。

ルガルゥの93%は信念で出来ています
ルガルゥの6%は時間で出来ています
ルガルゥの1%はミスリルで出来ています

割と普通。信念ってかっこよす。

ルーガルゥの58%は見栄で出来ています
ルーガルゥの38%は月の光で出来ています
ルーガルゥの2%は気の迷いで出来ています
ルーガルゥの1%は心の壁で出来ています
ルーガルゥの1%は理論で出来ています

月の光いいなぁw

ルゥの63%はやらしさで出来ています
ルゥの22%はマイナスイオンで出来ています
ルゥの7%は心の壁で出来ています
ルゥの5%はお菓子で出来ています
ルゥの3%は濃硫酸で出来ています

やらしさって…('A`)


そしてミクシィのHNでも。

ライトの75%は見栄で出来ています
ライトの9%は黒インクで出来ています
ライトの8%は気の迷いで出来ています
ライトの05%は濃硫酸で出来ています
ライトの3%はお菓子で出来ています

…うーん、良くも悪くも無い(;^ω^)